プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年生の女子です。 今更と思われるかもしれませんが、女優さんやアイドルとして活躍してる人が羨ましく、自分もやってみたいと思うようになりました。危ない?ところやおかねをぼったくられる?危ないところも多々あると聞いたので、そのようなところ以外に応募してみたいのですが、そのようなオーディションはどのように調べたら見つけられますか?

A 回答 (4件)

私はグラビアアイドルをやっています。

最近はレースクイーンとかもチームと個人で契約するのではなく、
事務所や芸能プロダクションとマネジメント契約して
レースクイーンをやるのが一般的ですし、イベントコンパニオンなども一般の方では無く、芸能事務所の方から採用するのが普通ですし、いきなり女優さんや、
アイドルになるのは難しいと思います。でもその気持ち分かります!私も小さい時から水着を着ている女性やエッチなコスチュームを身につけている女性が、
羨ましく自分もやってみたいと思っていました。
まずは事務所に所属しては如何でしょうか?
それもオーディションがあるのだと思いますが…
最近は声優さんとかもソロデビューや歌手として
やっている方もたくさんいますし。どういうところで
アイドルになれるか分かりません。ちなみに危なくないオーディションというのはありません。そりゃあ
アイドルならやはり水着を着ますから、スタイルも
重要なので、何処でも水着審査やスリーサイズの
確認はあります。レースクイーンとかの面接は
身体のラインがわかりやすい服装で臨むのが、
常識となっています。個人的に貴女のおっぱいが大きいならグラビアアイドルをお勧めします。
グラビアアイドルなら歌やダンスなどが出来なくても
めちゃくちゃ容姿端麗であれば正直余裕でなれますから。Fカップくらいないと難しいかもしれませんが。
基本的に撮影会とかエッチなコスチュームでしか
仕事はしないので、自分を見られるのが好きな人で
無ければ難しいですけどね。ちょっと過激な
ファンサービスもしなければならないし。
    • good
    • 0

ますば学校の演劇部にでも入ればいいんじゃないんですかね?演劇部があればの話ですが…。

    • good
    • 1

乃木坂46運営が、オーディションのURLを取得したことが判明し、近々、乃木坂46がオーディションをする可能性がああります。


発表されれば、乃木坂46のホームぺージに掲載されます。
    • good
    • 1

安全性の高さで見ると大手芸能事務所が募集しているオーディションに応募するのが良いと思います。

ただ、もともとダンスや芝居などを一生懸命頑張ってきた人たちが集まるので受かる難易度はすごく高くなるかと。

ちょっとアイドル(人気者)気分を味わいたいだけならライブ配信アプリをやるのも選択肢に入るのではないでしょうか。
ただし、簡単に始められる代わりに大きなリスクもあります。無所属にしても所属アイドルにしてもあくまで「個人」で配信するので無視できない数の心無い傷付く言葉や卑猥な言葉を執拗に連呼する人や、プレビュー数を気にするあまり言葉巧みに誘導されて脱いでしまったり、周囲にバレたら大変な事をさせられたりというリスクもありますし、それらは観てる人達によって基本的に録画やスクショを撮られています。そしてインターネットでばら撒かれます。
背景や環境音で家がバレることもあります。

それと、「少しやってダメならキッパリ諦める」ができないとズルズルと時間を無駄にしてしまったり、それこそ芸能事務所詐欺に引っかかってしまったりする事もありますので、ダメだった時はどうするかも先に決めておいた方が良いと思います。

親御さんにちゃんと相談しましょう。
悪い大人(男女)はそこら中にウジャウジャいて警戒心のない女の子、考えることを面倒くさがる女の子を探しています。
そう言う人たちは自分の利益のためならどんな嘘も平常心でつきますしそれなりの苦労もいとわないです。

すごくマイナスなイメージかも知れないですがアイドルや女優に憧れて行動することは良いと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!