プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの娘、エリカお嬢様と言いますが。

○可愛いですか?

○友達または恋人にしたいですか?

○足は臭いと思いますか?どんな匂いがすると思いますか?

○この娘のスカートを捲ったり胸を触ったりして、「ごめんなさい。もうしませんから許して下さい。反省してます。」と言ってきちんと謝った場合、何と答えると思いますか?
また、お仕置きされるとしたら何をされると思いますか?


因みに、このエリカとは、
自分のオリジナルキャラです。


☆エリカお嬢様

萌黒(もえくろ)財閥の令嬢。
容姿端麗で、高校では新体操部で男子からはモテモテ。
大金持ちな名家のお嬢様。
だが学業の成績はすこぶる悪い。

だが、中学の頃に両親を亡くし、それからは自由気儘に暮らしたり、
やがて性犯罪者ばかりを収容する民間刑務所を自分で設立し、メイド姿をした女性刑務官と共に、冴えない男性達を鞭で扱き使う。
私服でもローファーにストッキングをよく穿く。

実はその本編がありますが、
その小説は某出版社に投稿するも、採用はされませんでした。
( ;∀;)m(__)m(^^)/

如何でしょうか?

m(__)m(^^)/

「こちらイラストの娘、エリカお嬢様と言いま」の質問画像

A 回答 (1件)

正直に感想を言うと、中学生の妄想レベルだと思う。

絵は小学生レベル。とても魅力的には見えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!