色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

どうして日本はアメリカ並にAVやそういう動画が多く売られていたり、無料で観れたりして、AVに出る日本人も多いのでしょうか?
GHQの戦略ですか?

教えて!goo グレード

A 回答 (7件)

日本のAVの新タイトル発売数は年間3000本、アメリカは500本程度です。

アメリカのマーケットは日本の1/6で、人口比を加味すれば日本の1/18しかありません。AV女優も日本が1000人以上いるのに、アメリカは200人程度しかいません。

アメリカはピューリタニズムを基本とするキリスト教国家なので、びっくりするほど性表現に厳しいので、日本のようなマーケットは存在しないのです。

だからGHQの戦略であるわけがないです。

ちなみに日本は古代から「性に寛容な国」でした。江戸時代なんて吉原のような遊郭だけでなく、岡場所(政府が黙認していた売春街)や酒屋の女中が気にった男に春を売ったりしたり、盆踊りはナンパ天国だったり、田舎の農村では夜這いでとっかえひっかえだったりと、男女共というか女性にとっては世界でもっとも性に自由な国だったのです。

だから日本の女性は「アルバイト」感覚でAV出演したり、パパ活したりします。欧米のキリスト教的な価値観からすれ信じられないぐらい「性に自由」なのが日本です。
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

日本には、キリスト教国家のような

倫理の体系がありません。

だから、法律に違反しなければ
何でもあり、ということで、
のさばるのではないでしょうか。

これは宗教も同じです。

日本ほど、訳の分からないカルトが
流行っている国はありません。

GHQの戦略ですか?
 ↑
戦前は、法で厳しく制限されて
いましたが、戦後はその規制が外され
ました。

憲法21条表現の自由という
ことで政治的言論などと同等に論じられる
ようになっています。

GHQの3S政策、つまりスポーツ、セックス
スクリーンの影響もあるんでしょう。
    • 0

ハブの場合はあっちの国のが

多く思います。
Xビデオはモザイクが結構あり
会員になれば無修正・・ですね。
あとのは怪しい宣伝画面が多くて
下手したら問答無用で会員にされ
何万以上の大金請求されます。
ま、んなのは糞でも食らえよな・・
的感覚でいますがね、つまり
完全無視で居ます。
    • 1

モザイクのないAVは、大抵は欧米圏のサーバだから

規制するのが難しいでしょうけど、ロリコン的なものは、欧米圏では物凄く厳しい規制があるので、そう言った表現は少ないと思います。

日本サーバー、日本作品は、AV協会的なのが
たくさん警察に寄付するようになってから
性表現は緩くなりました。
もちろん日本でもロリコン的な表現には
かなり厳しいので、応酬されているものの
ほとんどはロリコンものです。

無料で見れてるのは、広告収入とかが取れてているからなんじゃないですかね。
掲載許可があるものや掲載許可のないものも混雑して、たくさんあって規制が追いつかないんじゃないですかね。

同じようにトラックの運転手が、特定の路上に止めて寝ていても駐車違反取られないのは、運送業界が警察に及び政治家に寄付をしているからです。

大抵のものは、そんな感じです。
パチンコもそうだし、オリンピックも委員会がたくさん寄付金や税金を投入しているので、そんな感じなので開かれるんでしょうね。
天下りされる組織があるところに寄付金が多く集まると規制が緩くなります。
デジタル庁は、そもそもネットの世界自体が緩い世界なので、緩くしようがなく規制は入ると思いますが、どうなるかは分かりません。
諸外国なように独占企業の規制にはいるかも知れないし、もっと開けたものにもなるかも知れないし。。。
    • 0

景気が悪いとソープ・アダルトで稼♀ぐの♂ヨ♥

そのてん♂のかちひく~~~
    • 0

基本的に男はエロが好きだし

女は金が好き。
年収1億越えの
女優さんなんて
たくさんいるみたいだし。
需要と供給のバランスが
取れているのでしょう。
    • 0

1億人もいれば身体をお金に変えたい人が居てもおかしくないかなと。

年間自殺者数は2万人。AV出演者数が数万居ても不思議じゃないかな。
    • 0