プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速道路を主に走る場合(通勤)、
新車ヤリスにつけた方が便利なメーカーオプションはありますか。運転はあまり慣れていません。安全装備を教えて下さい

A 回答 (5件)

後付けすると高くつくLEDヘッドランプとアルミ付きのタイヤかな?



因みにメーカーオプションは下記参照、後付けは出来ません。
https://toyota.jp/pages/contents/yaris/001_p_001 …

安全補助機能は一応標準で十分でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます

お礼日時:2021/07/11 11:27

メーカーオプションで安全装備になります。



高速道路を走るのであれば、ACC(全車速追従機能)がある車種なら、ACCを遣った方が楽です。
    • good
    • 0

三角表示板

    • good
    • 0

もちろん、GRです。

    • good
    • 0

メーカーオプションだと高いから、後付けの方がいいけど、ETC。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!