プロが教えるわが家の防犯対策術!

外で歩きながら歌うのは迷惑で良くないことなのでしょうか。
家が近くになくて誰も歩いていない田舎道で車は通っている場合です。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんご回答ありがとうございます!

      補足日時:2021/07/05 13:04

A 回答 (8件)

家も近くになくて、車がたまに通る程度なら


地声で歌うくらいまーったく問題ないでしょう。
(まさかマイクとかないですよね!?^^;)

ちなみに、人がいても、ご自身が恥ずかしくなければ
全然大丈夫かと思いますよ。
    • good
    • 0

大丈夫。

唄って歩くのはいろんな童謡でも勧めています。
口笛吹いて、手をつないで、楽器を鳴らして踊りながら歩くのもOK。
昔から、通行人や車の迷惑なんか気にしなくてもいいことになってます。
    • good
    • 0

歩きながら話している人も居るから、良いのでは?

    • good
    • 0

問題ないですよ~


いい感じじゃないでしょうか♪
場所が変わっただけで一人カラオケと変わらないと思いますよ。
    • good
    • 0

迷惑にならないならOKよ!

    • good
    • 0

誰もいなければOK!

    • good
    • 0

注意されたらやめたらよろし

    • good
    • 1

ララララ無人くんララララ無人くんララララ♩

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!