プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校中退してたら中小企業にも入れないのでしょうか?大学は卒業しているものとします。

A 回答 (4件)

中卒であろうと中小企業に入ることができます。

ましてや大学卒業されているというのであれば、選択肢は中卒より確実に多いです。
    • good
    • 0

某ガス会社の人は避けると言ってましたよ。

    • good
    • 1

確かに高校中退となれば、マイナスイメージではありますけど…


しかし、大学卒業していれば、最終学歴になるわけで、
中小企業に就職できると思いますよ。
うーん…
って、なにか問題でもあったのかな…
あったから質問してるんでしょうけど。

大卒ならOKだと思いますよ☆
    • good
    • 0

高校中退したけど、高卒資格試験に合格して、大学に入学、卒業したということですか?



学歴は大卒なので、大卒として就職できます。
就職試験に合格するかどうかは、試験結果次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!