プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏へのストレスが多すぎて頭がおかしくなりそうです。今年の4月に去年から彼氏がやっていたエロ垢を知ってしまい、大喧嘩になりました。女の人とも会っており肉体関係はないそうです。彼氏曰くやった原因は
スリル目的なのとストレス発散という事らしいです。
知ってしまった時はショックでしたし、不眠症にもなりかけましたが、次は許さないしもしも裏切ったら10万と話し合いで決まりました
そして先週の金曜に彼氏が裏垢の時に仲良くなった女の人と連絡とっていることが分かりました。
その人とは雑談しかしていないみたいです。
連絡とった理由は私との性格の違いや価値観の違いで起こるストレスを赤の他人に言うとスッキリするという理由でした。正直ショックで仕方がありませんでした。私が10万円を要求すると彼は気持ちだから、と50万払ってきました。正直ここで別れるべきだったのかもしれません、金曜日に彼の家に荷物を取りに行くと定期的に会いたいし連絡も取りたいと彼から言ってきました。彼が懇願してくるのでつい負けてしまい許してしまいました。ですが、冷静に考えてみたら別れるのが正解な気がします。私は彼に全て捧げました。
だけどこれからも裏切りを疑いながら彼との関係を続けれそうにないです。ご意見お願いします。

A 回答 (7件)

金のやりとりがどうにも理解できません。


裏切ったら10万って、10万出せば浮気していいってことになりませんか?
で、実際そうなって10万要求したら50万が出てきたって。
何をおやりになってるのか、冷静になって考えてみたほうがいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
次裏切ったら10万円払うからそばにいて欲しいと言われました。付き合ってから1年半過ぎましたが彼は金銭感覚がちゃんとしておりでいつもデート代を折半してましたので、正直そこまで言うならもう裏切らないだろうと思い約束しました。

お礼日時:2021/07/06 05:29

浮気をお金で精算? それ普通の恋愛じゃないよね笑 受け取ったなら許すしかなくない?

    • good
    • 4

次回の慰謝料100万円を積み立てながら浮気するんでしょうね、その彼。


ヤってない、なんて絶対ウソだもの。
あなたもそりゃ別れるべきか迷いますよね。ポンと50万もくれるんだから。
後ろ髪引かれるのは「彼」ではなく、その金払いの良さなんでしょ。
だってこんな男に「二度と戻らない時間」を費やす価値なんて、それ以外にないもの。
    • good
    • 0

ぽんと50万出せるような人、手放しちゃいけません。

もっと稼いでから別れましょう。
    • good
    • 1

66歳です。

私自身の経験です。昔の私の見解ですが 貴方は「愛人」の一人です。別れましょう
    • good
    • 0

頭がおかしくなりそうでは無く頭がおかしいから10万請求したり、50万受け取ったりしているのでしょう。



彼は法律違反を犯した訳ではなく貴女の請求は一種の恐喝の可能性があります。

しかも50万とは少し酷いです。

手切れ金で別れては?

貴女の尽くすは恐喝の尽くすなの?
    • good
    • 1

>私は彼に全て捧げました。


彼にとっては、終了でしょう。

特にひどい人ではなく、男はそういうものです。
体の関係を持った瞬間に男性は冷める理由
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/00a222fd15 …

女性は花であって今期は短いので、すぐに別れた方がましです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!