【アプリ版】サポートOS変更のお知らせ

最近太ってきたのですがこの体型はまだ大丈夫でしょうか?
こんな生活あまり体に良くないですよね?
普段の生活は、朝時起床、8時朝ご飯、9時から10時30分まで掃除機をかける(週2位)洗濯などの家事、あとはお昼までお菓子を食べながらスマホ、13時昼ご飯、14時から17時まで昼寝かゴロゴロしながら映画やYouTube、17時30分から18時まで夕飯のしたく、18時30分夕飯、20時までまたYouTubeなどを見る、20時から30分程お風呂、あとは寝るまでスマホかYouTubeを見る22時から23時の間に就寝。
あと普段iQOSを吸っています。
食材の買い出しなどは週2位で近くのスーパーへ車で行く、歩くのが嫌いなので100mの移動でも車を使います。
外に出るのも多くて週3です。
あと、正座が1分しかできません。
最後に走ったのなんか、2年前に50mを30秒位で小走りしてかなりの息切れをしてそれ以来全く走ってません。
さらに最近は階段に登ったり早歩きでも息切れをする様になってきました。
これはiQOSの影響でしょうか?
最近は筋肉が落ちたのに体重が増えてしまいました。
そして最近は歩いていてもお腹が揺れてその振動で酔ってしまう事が度々あります。 「お腹のタトゥーはシールです」

「最近太ってきたのですがこの体型はまだ大丈」の質問画像
gooドクター

A 回答 (6件)

お腹やばいね


これ50キロは余裕で超えてるでしょう
あと髪の色めちゃくちゃダサいので紫系のカラートリートメントで染めることをオススメします
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何年もかけて、不摂生な生活の結果ですね。


病気ではないのであれば、毎日、少しづつ歩いたり軽い運動、近頃は動画などで簡単な運動法がアップされているので、努力してみては、どうでしょう?自分の体は、自分でないと、変えれないですものね。ファイト!!
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ま、ちゃんと朝起きてやることやって夜寝てるから大丈夫じゃない…?



体重はどっかで止まると思うよ。

人間、本気でヤバイと思わないと何も変わらないよね…

まだ、ここに投稿しているだけマシかと…

本気でヤバいのは気にしなくなる事です。

犬でも飼えば散歩は必須になるかと…

人生って短いですよ。
もう少し、お昼過ぎの時間帯を充実させてはいかがかしら?
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服を着ていたらわからないのかも・・・。


痩せたら綺麗な方なのでしょうね・・。

食事内容と生活習慣を変えるだけで、そんなに運動しなくてもスッキリはすると思います。

お菓子をやめるといいかも・・。
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あまり良くないです。

携帯は1日の使用可能時間の制限をかける。iQOSを今日限りでやめる。食費を確認してお菓子にかける代金を月々半分にする。まずはしてみてください。お菓子代で楽しいことなどの計画を立てるとやりやすいそうです。
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全ては自己責任でだらけて下さい。


そのまままもあり、痩せるもあり。
早死にしようが長生きしようが他人には影響ないですし。
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