【iOS版アプリ】不具合のお知らせ

知り合いから聞いた話です。今度、私の作業所に新しく入った58歳のオヤジが、出会い目的らしくて、女が多い作業所を選んだ、ここで女が出来たらやめるって話してるらしいんだけど、スタッフにその事話した方がいいと思いますか??

それとも様子見するべき?

しかも、その知り合い、私の個人情報勝手にそのオヤジに流して私の名前とか通院先と主治医まで教えてて、相手に名前ばれてるんです。。同じ通所先、同じ通院先の同じ主治医だそうです。

gooドクター

A 回答 (5件)

スタッフ全員で情報共有して防御線張るべきだと思います。

その男性とは必ず一定距離保ちましょう。
彼女探しというか目的がいつまでも達成できなければ勝手に辞めていくと思います。
    • 1

あと10年で介護生活に入る方(あと20年で平均寿命になられる方)に出会いはないでしょう。

• 0

出会いなしでやめていくでしょうな。

女が多くいれば出会いはあれど、デートができるわけでもないです。
    • 0

58歳で女とか気持ち悪いですね

可能性で言えばほぼゼロに近い無謀なことをその年でなに考えてるんだか

恐らく相手にされないような男だと仮定して、セクハラ予備軍なので仲間に伝えて予防線はっておくのもありだと思います

恐怖を感じてるとでも人づてに伝えておけばターゲットからは外れると思います

女を舐め腐って調子乗ってるのでそうなる前に手を打つ方が後々楽だと思いますけどね
    • 0

話してもいいですが何も変わりませんよ

ちゃんと仕事してれば目的なんて関係ない
辞める、辞めないは個人の自由です
まぁセクハラするようならばヤバいでしょうから
スタッフも注視位はするでしょうね

それよりもあなたの知り合いが不味いですね
本人の了承を得ずにそういうことを喋ってはいけない
    • 0