アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1泊2日の旅行について
都内在住です。こんなご時世ですが、PCR検査を受けた上で、幼馴染と旅行を計画しています。本来は東京都の島や、奄美大島などに行きたかったのですが、1泊2日ということもあり難しいかな、と思っています。かといって千葉や伊豆だと代わり映えしないし、、。旅行した!!という気分が味わえて、いい場所のオススメありますか??(海がいいです!!)

質問者からの補足コメント

  • みなさまご回答ありがとうございました。
    やはり熱海あたりですね、、。ありがとうございました!

      補足日時:2021/07/07 20:08

A 回答 (5件)

日本の周りは海なので


海無し県以外どこでも
海有りますけど。

近場では江の島は?
お台場海浜公園

そもそも海に行って何がしたいの?
からですが。
何もお金使って遠くに
行かなくてもね、笑

因みに私は大阪からですが
隔週に山梨県や
長野県、岐阜県に
行ってます。
旅行です。
    • good
    • 0

熱海温泉かんぽの宿(本館/別館)は高台にあり景色抜群です。

(伊豆山とは駅の反対側で安全)
    • good
    • 0

伊豆大島なら1泊でも余裕で楽しめますよ。

    • good
    • 0

全般に、「緊急事態宣言地域」や「まん延防止等重点措置実施区域」からの不要不急の往来の自粛をお願いしている観光地が多いです。


多分PCR検査をしていても、難しいところが多いかも知れません。
    • good
    • 0

熱海

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!