アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉にあるのに「東京国際空港」「東京ディズニーランド」千葉の方はどう思っていますか?

A 回答 (3件)

やっぱり東京には勝てないや・・・・・


ネームバリューって大切なのね・・・・
    • good
    • 1

東京国際空港は羽田空港のことです。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC …

 成田国際空港は1978年の開港以来新東京国際空港と名乗っていました。
しかもそれは2004年までの話です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0 …
    • good
    • 1

東京に貸してやってる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!