プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マムートのショルダーバッグは長持ちしますか?

モンベルと比べると、どうでしょうか?

海外ブランドのため、つくりが雑ではないかと心配です

モンベルは国内ブランドなので、しっかりしているとは思うのですが...

A 回答 (1件)

海外ブランドのため、つくりが雑ではないかと心配です



あー、これはわかるような気がしますね。
だけど、ハードなつくりはあると思います。
何気にといったら、語弊がありますが、
モンベルは海外ブランドに負けない品質はもちろんあると思いますし、
それ以上でもあるかもしれません。
あとはその物にもよるじゃないかな。
って思います。
あと、違いは価格が恐らくモンベルの方が安いじゃないでしょうか?
その点も考えるとわたしならば、モンベルかな。
タウンユースであればおしゃれ重視で海外ブランドもアリだと思いますが、
実用重視であったりアウトドアに使うのであれば、モンベルのほうがいいのではないでしょうかね。
これは個人的な意見ではありますが、
参考にしてね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段使いで、アウトドア用ではないため、デザイン重視にしようかと思います

そこそこ、丈夫だと思いますし

回答、ありがとうございました

お礼日時:2021/07/06 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!