アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から「幾らでもお金を払いますから結婚して下さい」と言われても嫌な物は嫌ですよね?

A 回答 (5件)

イヤですね。

    • good
    • 0

嫌じゃ無い人もいるでしょう。



人に同意を求めるものではないです♪

彼は法も犯していませんが、あなた的には彼に犯される感じかもしれませんね。
    • good
    • 1

それって要するに「(私の資産の範囲なら)幾らでもお金を払います」って意味でしかないわけですから、そんなものもらってもたいしてうれしくありませんね。



ビルゲイツなみに資産があれば、誰でも結婚するでしょうけど。
    • good
    • 0

結構金に靡く女性は多くドンファン覚醒剤殺しも金目的です。

    • good
    • 0

婚姻届出して


そのままずっと別居ならば
OKって女性は居ると思いますよ
これは資金洗浄とか身分詐称
とかの部類ですがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それって「愛人」じゃないんですか?

お礼日時:2021/07/06 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!