プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR東日本,京急 などに詳しい方ご教授ください!
相模湖駅から八王子駅,横浜駅を経由しての生麦駅
までの6ヶ月定期(通学)の値段
橋本駅から横浜駅を経由しての生麦駅までの6ヶ月定期(通学)の値段をそれぞれ教えてください
検索サイトは多数存在するようなのですが,機関や経由の設定が上手くいかず,土地勘がないため計算の正誤の吟味すらできません、!
知識のあるかたよろしくお願いします!!

A 回答 (7件)

大学生という前提での金額です。

添付はYahoo乗換案内です。
「JR東日本,京急 などに詳しい方ご教授く」の回答画像1
    • good
    • 0

No.1です。

失礼しました。コチラが正解です。
「JR東日本,京急 などに詳しい方ご教授く」の回答画像2
    • good
    • 0

横浜駅で下車する必要がなければ、東神奈川乗り換えのほうが早いです。


横浜線は東神奈川止まりもありますし、生麦は普通しか停車しません。

東神奈川と京急東神奈川は相互乗換駅になっており、1枚の定期券で可能です。
なお、乗り換え専用連絡通路があります。

運賃検索については、直接入力するのが早いです。
【相模湖―東神奈川 通学定期 6か月】
【京急東神奈川―生麦 通学定期 6か月】
このように入力してみてください。

ICカード定期券の場合、JRで買うとSuica定期券、京急で買うとPASMO定期券になります。
    • good
    • 2

横浜乗り換えの場合

「JR東日本,京急 などに詳しい方ご教授く」の回答画像4
    • good
    • 0

東神奈川乗り換えの場合

「JR東日本,京急 などに詳しい方ご教授く」の回答画像5
    • good
    • 1

橋本から生麦まで(横浜経由)

「JR東日本,京急 などに詳しい方ご教授く」の回答画像6
    • good
    • 0

橋本から生麦まで(東神奈川乗り換え)

「JR東日本,京急 などに詳しい方ご教授く」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全ての条件で検索していただきありがとうございます,とってもわかりやすいです!

お礼日時:2021/07/06 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!