プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホが壊れたのでドコモのデータ復旧サービスを使おうと思ってるんですが、このサービスでメモ帳って復活しますか?

メモに色々なパスワードやIDを保存していたので、他のアプリのデータが消えたとしてもメモ帳さえ残っていればどうにかなるんですけど……
携帯ショップの店員にも、全てが戻るかは分からないと言われました。

できれば、復旧サービスを利用したことのある方に回答して貰えると助かります。

A 回答 (3件)

クラウドにデータが預けられております。


その場合は、復元できるってことになりますね。

アプリとかの保存データで、ローカルにある情報については、復元の可否については誰も確約することはできません。
店の店員と同じで、全て戻るかは分からないしか言えない。

一部だけ戻る可能性があるとしても、あなたが必要としているものすべて戻る場合もありますし、あなたが必要としているものすべてが戻らないで、画像や動画に限る場合もあります。

ドコモが提供しているアプリのメモだと、あれは、クラウドに預けられているからね・・・
    • good
    • 0

壊れるカ所、程度も人によりそれぞれである中、復旧できる対象、データの種類も皆一律、同じ程度とは誰も約束できません。



店員さんの言われる「全てが戻るかは分からない」についてもごく一部かも知れませんし、大半が戻せるのかも知れません。
    • good
    • 0

>スマホが壊れたので



どういう壊れ方をしたのかによって結果が変わります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!