プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前、夜中に主人がスマホでAVを見ていました。

寝室が隣でイヤホンをしているようですが、音漏れしており気付きました。で、その内容がコスプレや保育士ものでした。私の職業が保育士なのでちょっと複雑ですが。コスプレは付き合っている時から好きで、一時はコスプレで楽しんでいました。主人の性癖のようです。その時は私が生理中だったこともあったのですが、ちょっとムッとしてしまったので、エプロンをつけてあげようと思い、誘われた時に提案すると。
「え、それは気持ち悪い」と言われました。主人によると自分の性癖と私は別にしておきたいらしいです。混合させたくないとのこと。「私はAVの子みたいに可愛くないし、体型もよくないから?」と聞くと「体型とか顔とかまったく関係ない。映像の中のブスなんかよりも君としたい」と言います。あと、「マンネリしてるわけでもないし、俺の性癖を君に押し付けているみたいで自分が気持ち悪い」といいます。その時は、私の方がいい!!と言ってくれるし、まっいっか。と思ったのですが。
大好きな私が、主人が大好きなコスプレをしたら、さらにいいのでは?と思うのですが。現に昔はコスプレすると大興奮してセリフまで指定されてました。

あと、オナニーするのとHするのもまったく別物とのこと。変な話、自分でした後でも、できるなら君としたいと言います。私とすると1回が限界なのに。
これもよくわかりません。出すことに変わりはないのでは?疲れないのかな?と。

世の中のご主人はどうなのでしょうか?

A 回答 (3件)

AVと現実を混同しない方が良いです。


あくまでフィクションで、例えば漫画の主人公が着てても違和感が無い服でも現実の人間が着ると違和感が凄いでしょう。そんな感じだと思います。
昔にコスプレで楽しんでたのは若気のいたりというか、ちょっと頭のネジが外れていたんだと思います。
オナニーとセックスは別物はその通りです。
オナニーは相手に気を遣わず自分本位で出来るので楽です。自分でした後に君としたいが本心なら、自分本位の性欲は発散させてからあなたを大切にするセックスをしたいということだと思うので、愛情が感じられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにアニメのコスプレも現実にしてみると違和感ありまくりますよね。ふむふむ。

楽に気持ちよくなれるのは最高だと思うのですが。もちろん、私は嬉しいし、したいです。でも、主人は大変だし、気を使うなら申し訳ないなぁと思ったりもします。

お礼日時:2021/07/06 15:24

女性には分からないと思いますが男性に取ってマスターベーションはトイレと同じ様な排泄作業になり女優が好きだとかデートしたいとかあまりありません。



恋愛的な感情は無くただの排泄です。

コスプレ等はやり過ぎると効果はなくなるので多くても年に3回位まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なるほど。排泄に等しいのですね!

お礼日時:2021/07/06 15:28

“出す事にかわりは無い…”←間違い。



男性も脳内で射精していますよ。
想像と言うものは計り知れない所があります…

女性は無意識のうちに自分を主体的に考えるようですね。

私がいるのに何故?
私では駄目なの?
私だけを見て…

当然の気持ちだと思いますが、男性より嫉妬や独占欲は女性の方が強いと思われます。コレは本能なので仕方ない事ですね…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すごい、そのままのセリフを主人に言ってしまい、困らせてました。気をつけます。

お礼日時:2021/07/06 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています