プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性にお聞きしますが、 彼氏とかにク○ニされるのってめちゃくちゃ恥ずかしいのですか? 自分からお願いできない感じですかね?

A 回答 (3件)

付き合い初めの時に彼がしてきましたが、気持ちいいとかの前に恥ずかしいし、ソワソワするし、スースーするしで「やめてほしい」と言ったのでそれ以来、されてないです。

彼(今は主人てす)は私が恥ずかしくて悶絶するのが見たいようで、「やめてほしい」と言った時はブツブツ文句言われましたが。
あれは、いくらなんでも恥ずかしすぎる。
    • good
    • 0

少し恥ずかしいけど、彼にされたいから嬉しい。

    • good
    • 0

多分恥ずかしいというよりは、臭いとか味とか見た目とか、あと毛とかが気になって気が気じゃない人が多い気が

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A