プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは時計を右手にしますか?左手にしますか。

A 回答 (7件)

左手です。


利き腕(右手)はよく動かすので、時計はしません。
どこかにぶつかったら困ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/21 09:46

こんばんは。

初めまして。

腕時計は、左手です。
利き手が右なので。
仕事中と家では、しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/21 09:46

右手首 ですね。



とっさのとき 身体をかばうのが 左腕ですので、左手首には
絶対つけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じですね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/21 09:49

左手首です。

    • good
    • 0

左手



自分の部屋では外す。
    • good
    • 0

左手でしますね。


私は右利きなので、よく使う手に腕時計しても邪魔くさいです。
    • good
    • 0

私は長いこと、仕事柄、腕・手・指にモノをつけることが出来ませんでした。


なので、腕時計はしません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!