アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsのosで、ローカルアカウント(立ち上げて出てくるアカウント)が二つになってしまいました。
どちらも同じ名前です。
起動時のパスワードの入力を省こうとしたらこうなりました。
しかし、片方のアカウントは入れるのですが起動時にデフォルトで選択されているアカウントはパスワードがあっていてもログインできません。
アカウントを削除しようと 設定➡️アカウント でも、アカウントは1つしかありませんでした。
どうすればパスワードがあってても入れないアカウントを削除できますか?

質問者からの補足コメント

• 管理者のアカウントを削除してもよいのでしょうか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/06 16:35

A 回答 (3件)

アカウントの削除はWindowsシステムツールの中のコントロールパネルから行って下さい。

現在のアカウントが少し怪しい状況の様に思われますので、新たに別名のアカウントを作成して管理者に変更してから、今のアカウントを削除した方が良いように思います。
    • 0

作成するアカウントを管理者にすれば問題はありません。

ただ、アカウント削除前にデーターのバックアップは忘れずにして下さい。
    • 0

全く新しいアカウントを作成して、現在のアカウントを削除してはいかがですか。

この回答への補足あり
    • 0