プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日コロナのワクチン1回目打って今日37.5あるけど今日のバイト休んだ方が良さそう?

A 回答 (6件)

そうだな、無理すんなよ。

    • good
    • 2

休もう!体が一番大事

    • good
    • 1

体調がきついのならそうした方が良いと思います


副反応の可能性はわかっていたことですし、本当は最初から休むように設定しておいたほうが良かったんですけどね、急なシフト変更は難しいでしょうし
    • good
    • 1

休みましょう

    • good
    • 2

接種当日の体温は? 普段から高めの人なら 大丈夫だと思いますが、


他の症状や 心配になるなら、接種時に連絡先が書かれた
紙を渡された筈ですから、そこに電話して下さい。
    • good
    • 2

休んだ方が良いよう。

すぐにバイト先に電話して
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!