プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変異したコロナよりコロナワクチンのほうがメチャクチャこわいです
みなさんはコロナワクチンうちますか?

A 回答 (26件中1~10件)

分かります。


接種後に750人も亡くなり、重篤な心筋炎などになっている人もいる。
中日ドラゴンズの選手(27歳)も、今予断を許さない状況だとか…。

幸い、じゃんじゃん罹って、バタバタ人が死んでいるわけではないため、私はワクチンは打ちません。
こんな怖いもの、打てません。
    • good
    • 1

コロナで儲かる国の航空機はレーダーとパイロット名と顔写真も公開するべきです



米軍パイロットの恩給は月に400000円で、死ぬまで続く、
ランチハンド作戦
ポンティアック戦争の過去
    • good
    • 0

武田薬品の社長は外国人なのが怖い、


日産首切ゴーンは海外脱出
NHKのアナウンサがコロナの死者を嬉しそうな声で話しているのは、
製薬会社から金をもらってるのか
    • good
    • 1

ワクチンを打つか、何か対策しとかないと、、、まずいかもです。



今の状態って、感染者が爆発したイギリスと非常によく似ています。ワクチン接種だけしてるところにデルタ株が蔓延を始めました。
陽性者の増え方までそっくりです。

イギリスはもう感染者じゃ無いと生きていけません。1年以内に感染する確率99%くらいいくのでは?そこら中に感染者いますから....(^^;)

イギリスは症が出て検査して陽性になった人だけで5万人超えるのに2ヶ月くらいしかかかってません。今はその数倍の無症状感染者がいると考えると。。仮に同数としても10万人以上の感染者が...確率600分の1と考えると、学校に行けば数人、街に出れば数十人の感染者、、、この中で元気に生きていくためには自分が無症状感染者になるしか方法はありません。

数ヶ月以内に日本でも起こる可能性があるので......
ワクチンを打って感染しても症状が軽くなるようにするか、自分で早期に治すしか手はありません。
ワクチンを打たないだけの選択肢はありません(^^;)
    • good
    • 2

>医者と国会議員450人(だったかな?)が


>ワクチン接種中止の嘆願書を政府にだしました。

その医者たちの Webサイト覗いてみましたか?
怪しげな民間療法を勧める疑似科学系の医者ばかり。

まともに取り上げたのはサンスポだけ(^^;

こういうおもいっきりバイアスのかかった
人たちの行動を真に受けちゃダメですよ。
    • good
    • 2

僕の知り合いの方の娘さん(まだ20代前半)がワクチンを打って亡くなられたのでワクチンがとても安全なものとは思えないため打ちません

    • good
    • 6

ワクチンの何が怖いのでしょうか・・・



あっ!あった、注射かー ><

私は献血が趣味なので、あの程度の針の太さでは物足りないのですが、怖いならしゃーなしだなっ

アメリカでも集団免疫をあきらめたようだし、
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/a …

日本も自粛ムードは吹き飛んでるし、飲食店とかの首に巻いたロープも外してやらなくちゃいけない

感染者数はガンガン増えるけど、医療崩壊はおきないはず。
なぜなら、入院患者や重篤者は非接種者だけになるはず。

そして、注射よりコロナが怖くなったら、また検討してくださいね♪



6月に死亡した米コロナ患者の「ワクチン未接種率」が明らかに
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e7db7625e2b91 …


カリフォルニア州のサンディエゴでは感染・発症・入院している人の99パーセント以上が未接種※英文
https://www.countynewscenter.com/unvaccinated-sa …


イギリスの1日の新規感染者3万人超す
※ワクチン接種の進展により、感染と重症化、感染と死亡の因果関係は「切断した」
https://www.bbc.com/japanese/57759088
    • good
    • 0

打ちません(^^)

    • good
    • 2

打ちません(^^)


ワクチン肯定派からは馬鹿にされますが。
私なりに調べてみて、コロナにワクチンなんて必要ないと思いました。ワクチンが怖いかどうか以前の問題ですね(^^)
もちろん、ワクチン怖いです(T_T)
    • good
    • 3

打ちません(^^)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!