クオカードって何でしょうか? よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

クオカードとは、クオカード加盟店で買い物をした時の

代金支払いに使うことができるプリペイドカードのことです。
クオカードが使える店鋪は、セブン・イレブン、ファミリーマート、
デニーズ、マツモトキヨシなどがあります。

5000円と10000円のクオカードにはプレミアムがついているのでお得です。

クオカードはセブン・イレブン、ファミリーマート、などの店頭で購入することができます。

クオカードのホームページ(参考URL)に詳しい説明があります。

参考URL:http://www.quocard.com/index.asp
    • 0