プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ2年半で自転車2台の修理代金で24000円程使っています。(覚えているだけで) チューブ交換3000×2 泥除け交換5000×1、純正泥除けその他交換11000×1 パンク修理1000×2などなど。 普通はこんなもんですか??? 皆さんどんな感じですか??

A 回答 (4件)

タイヤ回りは前輪と後輪で値段が違います(後輪はシティサイクルだと脱輪させるのが面倒)が、チューブ交換は少し高いなと思います。

1本工賃入れて2000円かなと思います。
泥除けは純正というのがそんなにするのかなという気がします。
https://www.amazon.co.jp/BRIDGESTONE-%E3%83%96%E …
パンクは安いところだと1箇所800円くらいかなと思いますが1000円ならあるかなと思います。
自分はパーツを買って自分で直します。
    • good
    • 0

自分で出来ないのなら 幾ら取られても仕方ないのでは?

    • good
    • 0

自分で出来ないのなら 幾ら取られても仕方ないのでは?

    • good
    • 0

時間と技術のある人は自分で修理する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!