アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?この球団相手に相手が負ける姿が全く想像できないのです。

歴代プロ野球チームでここまで弱い球団を見た事がありません。

A 回答 (2件)

#1です

反論するようで申し訳ないけど意見しますね

>日ハムはエラーで頻繁に負けた事ありますか?
2年前からしょっちゅうです
守備位まともにやれ!と何度思ったことか
昨日の試合はエラーをきっかけに同点にされました(サヨナラ勝ちしたけど…)

>投手が崩壊して負けた事ありますか?
当然あります
8点差をひっくり返されて敗戦したこともあります
先発が頑張ったのに中継ぎでぶっ壊された試合でした

>打てなくて負けた事ありますか?
2年前からしょっちゅうです
満塁を残塁にすることなんてお手のものです

>他チームが打っている投手を日ハムだけ打てない事はありますか?
はい
ハムは苦手投手ばっかりです

>ホームでも平気でカード負け越した事ありますか?
はい
今年のホーム戦の勝率は凄まじく低いです
札幌ドームでは6勝しかしていません

>中日が上沢や伊藤を打つ姿を全く想像できませんし、近藤や渡邉を抑える姿を想像できません。
でも今年の交流戦(札幌ドームで開催)2勝1敗で中日さんの勝ち越しだったでしょ

>中日が日ハムに勝ったところを見た事がありませんので映像で見てみたいです。
ちなみに自分ハム負け試合の対中日交流戦を「生」で見ましたが?

>そして大嫌いな犯罪者が監督になります。なので二度と応援したくありません。
別にそれはそれで結構 あなたがそう思うなら当方は止めやしません
ちなみに私
今のハムの監督は正直好きじゃないんだよ依怙贔屓が酷いから
おまけに長年作り上げてきた守備のチームを思いっきりぶっ壊してくれたから
昨年で退任だと思っていたら今季も指揮取ってるんだわ
勘弁してよって感じ
でも何故かハムのファンは辞めていないんだよ
監督がアレでもチームがへっぽこでも結局やっぱりハムが好きだから
    • 0

パリーグに移籍してハムと対戦する

今のハムは間違いなく中日さんよりも弱い
この前の交流戦でもハムに勝ち越したでしょ
それで弱い弱い言われても説得力無しだよ
その代わり他5チームが団子状態なのでそこに上手に食い込んでいかないといけないよ

>歴代プロ野球チームでここまで弱い球団を見た事がありません
それじゃしばらくハムの試合見てごらん
「ああ中日の方が間違いなく強いや」って思いますから
    • 0
この回答へのお礼

替えの利かない選手が故障で長期離脱して弱いのならまだしもベストメンバーがそろって弱いって考えものです。

日ハムはエラーで頻繁に負けた事ありますか?投手が崩壊して負けた事ありますか?打てなくて負けた事ありますか?

他チームが打っている投手を日ハムだけ打てない事はありますか?ホームでも平気でカード負け越した事ありますか?

中日が上沢や伊藤を打つ姿を全く想像できませんし、近藤や渡邉を抑える姿を想像できません。中日が日ハムに勝ったところを見た事がありませんので映像で見てみたいです。

中日は間違いなく今年最下位になります。そして大嫌いな犯罪者が監督になります。なので二度と応援したくありません。