プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人が今週末にBarのお店をオ-プンするのでよくオ-プンの時にお店の前に飾られる(笑っていいとものテレホンショッピングで後ろに飾られているような)花を贈りたいのですが、、
どういうところで注文すればいいのでしょうか?
あと、値段とかわかりましたら教えて下さい。
なるべく豪華な花で、安く贈れるお店もあったらありがたいのですが、、

A 回答 (1件)

少し大きめの花屋であればお願いできると思います。


私が利用している花屋では、造花の花輪だと大体1万円位、生花のアレンジっぽい大きな花だと、1万5000円位から3万円位でお願いしています。

ご近所の大きな花屋でお聞きになるか、webで、「花輪」とご利用になる地域の名前を入れれば、
いくつかお店が引っかかるかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。
結構あるものですね。
参考になりました。

お礼日時:2005/03/01 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!