アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます
 今日も皆さんは頑張りますか?

A 回答 (14件中1~10件)

なーちゃん、とめやん(*´︶`)ノオツカレサマ♪


もう寝てたら、ごめんねm(._.)m
忙しかった( ̄▽ ̄;)



とめやん用

https://youtu.be/Ioldrc3Ctq8
「おはようございます 今日も皆さんは頑張り」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチおはようございます。
歌ありがとね。

なんでもないや♪
すごくいい曲☆
なんかしっとりしているけど
でも地味ーな
心にずしんと響いたョ。

RADWIMPS って誰かなと調べたら
かの有名なあの野田洋次郎さんではありませんか〜

あーなるほどみんなが指示するはずだと思われましたゎ♡

私いま
寝てないけどさっきからうろちょろ。。。
さっきまで頭が頭と目が半分白目になってたけど
ベイクッチが送ってくれた
野田洋次郎先生の歌
聞いて
心にファイヤーがでできました。

お礼日時:2021/07/12 08:21

なーちゃん体調大丈夫?無理し過ぎたんやないかなあ?


疲れは酢が効果的みたいですが?
暑いと自分も何故か酸っぱいのが欲しくなり。笑
最近は冷やしたキュウリを塩揉みしてレモン汁かけてもらったのをビールの肴にも。簡単で中々旨いんですよね。アハハハ
夏バテに気をつけてね。ファイト~‼️笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とめやんこんばんは!
いつも励ましてくれてありがとうございます。

書きたいことがいっぱいありすぎて
アタマ回らなく
何回も書き直してもバカな内容

とりあえず今日はこれで。
こんな感じでお礼とさせていただきます。

まだお礼改めてしたいのでもうちょっと待ってくださいませ!!




それから
奥さんが作ってくれた
塩もみきゅうりのレモン掛け今日も食べた?
すごいね。
夏にピッタリ
疲れている旦那さん思いでなんか
いいな

私も料理
頑張る♡

お礼日時:2021/07/12 19:21

なーちゃん、とめやん、くれちゃん


(*´︶`)ノオツカレサマ♪

最近、疲れててね。ε=(・д・`*)
とめやんとなーちゃんには、負けるよ。
(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
くれちゃんにも、別の意味で負けてる。
(笑)

仕事と家事を頑張ってるなーちゃんに(^_^)



とめやんも、今週お疲れ様(o_ _)/(酒)

https://nico.ms/sm9581779?camp202103tw=qEYqgm1et …

仕事だから、寝るよ。
「おはようございます 今日も皆さんは頑張り」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベイクッチ
こんばんは
ご飯はもう食べたの?
私は今日もお腹いっぱい食べました、

でも最近ちょ〜っとだけ
お菓子食べる量が少なくなったような気がする。
気のせいかもしれないけど。。、
実はいまダイエットしているんです。

1年間頑張ってできれば6 kg ぐらい落としたいなと思ってます。


まだ


10日目だけどね。
へへ

お礼日時:2021/07/12 19:40

なーちゃん、こんにちは


来ちゃったよ(^^ゞ

ベイクッチに、お礼する前にベイクッチごめんなさい(>_<)

せしぼん!お久しぶり
元気そうで良かったヾ(^^ )
心配してたんだからね…

私のとこにも来てよ(T^T)
投稿は開示てますから
無理強いは、できないけどん

なーちゃん仕事かな?
この前は仕事大丈夫だった?
まあ[なんとかなるさ]だから(笑)

最近のムクで~す11歳になりましたU^エ^U
「おはようございます 今日も皆さんは頑張り」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃん来てくれてありがとう
嬉しい。

あの…ところで
こないだは
仕事のやり方が分からないーーとかほざいちゃってごめんなさい。

でも、もう言わないよ
みんなが励ましの言葉くれたから大丈夫皆さんにはありがたいなと感謝しています。

まだちょっと気持ち的に慌てちゃってるから
あと、もう少し落ち着いてから
くれちゃんとこへ遊びに行きます。
その前にまた何かあったら泣き言言いに行くのでその時はまた慰めてください。

お礼日時:2021/07/12 20:43

「おはようございます 今日も皆さんは頑張り」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

井上靖のこの言葉いい言葉やね
忘れないようにいつも心に留めておきたいなと思います。

今回は色々アドバイスしていただいてありがとうございました!!

お礼日時:2021/07/12 21:15

なーちゃん、ベイクッチ半日お疲れ~‼️笑


俺は五時に終わり帰宅して、即風呂して晩酌、夕飯。んで寝るのやけど暑いしバテバテで8時過ぎたら爆睡しとりやすよ。アハハハ
つまり、仕事終わり帰宅時間から三時間半くらいですからね。アハハハ 朝は早いけど。ブハハハハハ
休みの前日とかは夜中の二時に目が覚めたり。思わず休みやし一人鍋でビール飲んだら嫁に呆れた顔された。アハハハ

なーちゃんはすごい努力家だよね。叱られ凹んでも自分や言われたことを考え直したり冷静に判断出来てるし。俺なんか晩酌で嫌な事も忘れるが、教えて貰った事まで忘れてるし。アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とめやんありがとう
コメントでもらう度
何度となく目から汗が出ました。

フリートークなのでベストアンサーはないけどすごく助かりました。

お礼日時:2021/07/12 21:08

なーちゃん、とめやんこんにちは(^_^)


私は公休ヾ(*´∀`*)ノ

なーちゃん、遅ばせながら辛かったね。
ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)
上司に叱られて、理由が納得行かずに
しょげてたんだ。

注意されるのは、期待してる,伸びしろがあるからだよ。
何も言われなくなったら、終わりだよ。
うちの会社にも、仕事出来な過ぎの問題児いるけど、「自分は仕事出来る。」と
勘違いしてる厄介者で。(ーεー*)



とめやん用

https://youtu.be/O7T9UzpSSl0
「おはようございます 今日も皆さんは頑張り」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイクッチ心配してくれてありがとう。
部長には成長がないと怒られ
周りも私のやることはちょっと心配で無茶なことあるけど
そういうところを反省しつつ
今は一つ一つ改善していくしかないなと今は思っています。

お礼日時:2021/07/12 20:57

なーちゃん今日は特にお疲れさま。

(まだ終わってないかなあ?汗)

昨日はかなり酷い日になったんやなあ?でも悪い日ばかりでないしね。ファイト‼️アハハハ

でも家族のために頑張ってそれで夕方からまた食事の準備にと大変だろうけどあまり無理しないように。笑 きっと良い日もありますよ。アハハハ 俺なんか毎日失敗しとるから周りもなれて来たかな?
嫌味もあったし、濡れ衣もあったし理不尽な事もあったけど、ドクターXじゃないけど、俺は成功しないから‼️成功いたしません‼️なんて思いながら、濡れ衣以外は反発せずに晩酌を・・・・・って考えながら定時が来たら帰れるし、皆も機嫌良くなるしってね。笑

ベイクッチは中々コアなプロレス動画見つけるのが上手で。笑
また、俺が始めた頃からの優しい方ですよ。笑

ベイクッチへ。
下に書いとるみたいに、辞めようかと気になるボタン消してしまい。たまに覗いてたまたまなーちゃんのコメント見つけたんだよ。笑 最近は帰宅から寝るまでが短いから。汗

なーちゃん、ベイクッチ今日もお疲れ~‼️アハハハ 風呂してビール飲んで寝よ。アハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とめやん、もう寝た?

コメントもらったの今気がついた
知らなかったよ…

なんか
め〜っちゃ熱い言葉書いてあって
ありがとう!

嬉しくて涙が出るんやん…

昨日はもうホントに絶望日でした
でも今日はなんとか
ふつう動いてふつう頑張れた。

なんとか
なった‥

でもさ
昨日部長があんなに怒鳴ったのには、きっと訳があると思う。

具体的に何って分からないけど
私の悪い所がずーっと気になっていたんだと思う。
そんで昨日あんだけ怒られたんだな〜って

だから私も今までの自分じゃなく少しずつ変わって行かなくっちゃなぁと思った


今まではいつもあぐらばかりかいて怠けてばかり

職場の勉強も、
「やるやる詐欺」だったけど
今はほんと勉強するため
机に向かってます。
今のところまだゆるいやり方だけど
あともうちょっとだけノートに書いて覚えようかなと思う

間違えないように!
とにかくミスを少なくしたい
なと今は思ってます。
とめやんありがとうございました。

お礼日時:2021/07/09 21:01

なーちゃん、とめやんこんにちは(^_^)


今日は、公休ヾ(*´∀`*)ノ
けど、雨☔

とめやん、くれちゃんのとこにも行ってあげてタノーーーーー(ㅅ´³`)ーーーーーム
くれちゃん、「せしぼん、来ないなあ。
(。•́ - ก̀。)」って、寂しがってるから。
(`・д・)σ めっ!

なーちゃんは、仕事かな❔
雨は大丈夫だった?(´・_・`)
私も、仕事疲れで外出する気力が落ちてるよ。
「おはようございます 今日も皆さんは頑張り」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘイクっチ
いつも優しいコメントありがとう。

今日は仕事行く前恐る恐るだったけどでもまあなんとかなりました。

今まで私は年数だけ経ってただけで
実際仕事のことあんまわかってなかったのかな
それに真剣さがなかったかなと今は反省しています。

なんか世の中の流れは、すごく速いけどそれに少しでも追いついていけるよう自分もしっかりしなくちゃなーって思ってる。、アリガトぅ

お礼日時:2021/07/09 21:09

今日もお疲れさまあ~‼️笑


なーちゃんちょいとお借りします。美人は優しいから許してくれると信じて‼️アハハハ

ベイクッチが下に。笑
お久しぶり、元気にしとった?
暑いし無理せずに。笑

なーちゃん、まだ終わってないかなあ?笑
女性は今からの時間がまた忙しいかと?!汗
俺は風呂して、天国モードに突入‼️アハハハ、幸せ・極楽ですよ。早寝・早起き・時々寝坊の留やんどえ~す。アハハハ 9時には夢みてるし。最近は8時前に寝たり。アハハハ、体力・精力不足ですが酒はまだまだですよん。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とめやんおはよう
今日は仕事行くのだるい気がする。
でも行かなくちゃだめだから行きます。
なんとな~く
とりあえず出発進行で。。。
ポッポコーー


あ、それとベイクッチととめやん仲良いね
なんで?(笑)

プロレス繋がり…か
なの?
何か知らないけど
いい関係やね♡
傍から見ててもなんかいいと思う

ありがとう

ほんじゃ行ってきます。

とめやんも仕事頑張ってね。

いってらっしゃ~い!

お礼日時:2021/07/09 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!