アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コチュジャンか何かで赤くする感じの炒めたご飯です。
韓国赤いチャーハンで検索したらキムチチャーハンと出たのですが、多分白菜キムチ等は入っていなくて、コチュジャンとかサムジャンか何かを入れ赤くしていたと思います。

韓国のコンビニで、その赤いご飯で作ったおにぎりも売ってました。美味しそうでした。

ビビンバという見た目・具材ではなかったのでビビンバは多分違うかと思います。

レシピを調べたいので料理名が知りたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかしたらブルダックソースを使ったのかも。


超激辛のソースですが、これを使った炒め麺はメジャーな食べ物です。
それをチャーハンにしたのではないでしょうか?

ブルダックソース
https://u-ful.com/44454

チャーハンにした画像がありました。
https://twitter.com/K_banbond/status/10379075571 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!