プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズッキーニの南蛮漬け
美味しそうですか?

「ズッキーニの南蛮漬け 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

馬鹿に出来ません、実際味見


したいです!
    • good
    • 0

とっ散らかってますね。

食いかけですか。
    • good
    • 0

えーと うーんぬ ( ̄へ ̄;


…でました またもや単品単素材 しかも南蛮漬けなのに あえての単品単素材
カオスです 郁ちんさんらしいのだけれど これには困惑させられる

すでに箸をつけて食事中であるかのごとき場面を示している、お皿の中身
よくいえばワイルド よくいわなければ乱雑 そしてカオス そんな盛りつけです

美味しそうですか、つって強気のご質問ですが
これで美味しそうに視えているから、じっさい大したもんだと感じますよ
食べてみたい でも、ほめにくいことは確かです
    • good
    • 1

ズッキーニの南蛮漬けって、食べたこともないし、味もいまいち想像できませんが、きっと美味しいと願います…(^^)

    • good
    • 0

南蛮漬けなんですか?


なんとなく南蛮漬けには見えず、美味しそうには見えません。

南蛮漬けは、大抵は下味をした魚や肉に粉をはたき、一度カラッと揚げたものを、熱い内に唐辛子などを入れた甘酢に漬け込む筈なのですが、その工程はこなしましたか?
    • good
    • 0

乱切りなのかな?


輪切り、縞目(しまめ)の方が可愛いかも。
あと焼き色が解りづらい。
写真の時は半分は皮をこちらに向けた方が良い。
    • good
    • 0

食べ残し(食い散らかし)みたいだね。

    • good
    • 1

日本人は見た目も重要だから、工夫が必要ないのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!