アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小中学校事務の公務員試験を受験しているのですが自己PRシートの中に、「採用された際に従事してみたい仕事」というところがあります
従事してみたい仕事も何も小中学校事務は幅広い職務内容をほぼ1人でこなすことが多い仕事だと思っています
一般事務職であれば、広報の仕事に〜とか社会福祉に〜とか言えると思いますが、小中学校事務の場合はどうしたらいいんですかね?

もっと細かい業務内容で書くべきなんですかね?
それともこの業務!と言いきらなくても基本的な業務をしっかりこなしていきたいです!みたいなふわっとした内容でもいいんですかね?

A 回答 (1件)

採用されたらこの業務に従事してみたいです。

理由はこう。しかしその業務だけでなく、他の業務も1つ1つ、積極的にこなしていきたいです。
という形ではどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほど、参考にさせてもらいます!

お礼日時:2021/07/07 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!