プロが教えるわが家の防犯対策術!

一年前から自宅で筋トレしています。プロフィールは177/61/30です。体脂肪率は6~8%です。
普段の食事は胸肉・トマト・味噌汁(野菜多め)・スーパー大麦ご飯・ゆで玉子などを三食食べています。ですが、昨日から甘いもが食べたくなり、夕方に筋トレ後に和菓子を少し沢山食べました。朝起きて体重は変わりませんでした。
そこで終わっとけば良かったんですが朝と昼に菓子パン、アイス、お菓子などを食べてしまいました。
夕食から食事を調整し、明日も調整しようと思います。
この場合、食事を調整し筋トレをしたとしても太ってしまいますか?罪悪感でいっぱいです。
普段は食事に気を付けていますが、一週間に一回程、普段たべない物を食べてしまいます。
自業自得なんですが、教えてください。

A 回答 (1件)

身長高くて羨ましいです


これくらい高いとモテるでしょう
悩みなんてなさそうですね
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!