プロが教えるわが家の防犯対策術!

149cm47kgB89.W63.85ってどう感じますか?

A 回答 (7件)

身体が筋肉質ならばO.K.・・、


身体がブヨブヨならNG・・。
    • good
    • 1

何処にいるのか見えないが、、、??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか

お礼日時:2021/07/07 20:23

けっこう良い感じ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか^^

お礼日時:2021/07/07 20:23

数値的には何も問題無い。


数値だけで言えば女性が求める体型じゃないのかな。
「149cm47kgB89.W63.85っ」の回答画像4
    • good
    • 0

古の表現ですが、ボン・キュッ・ボンって感がじます。

    • good
    • 0

実に健康的な体形なのでよろしいかと存じます。


柳原可奈子さんタイプなので多くの人々に愛されるでしょうね。
    • good
    • 0

ちょっと小さいが,グラマーな女性って感じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!