アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隠し事
旦那の仕事着入れを片付けてたら、出て来ました。
A Vを専用で見るタブレットが…
そっとしといた方がいいですか!?
きっと、唯一の楽しみみたいなので

A 回答 (8件)

はい其の儘知らない振りをして居ましょう、それが一番良い方法です。

    • good
    • 0

別に訊いても良いと思いますよ。


キツく言うのではなく、サラリと言えば大丈夫です。
うちは、携帯でAV観ているところ声掛けちゃいました。...めっちゃ焦っていましたが、言い訳が可愛くて訊きまくりましたわ!ププ(笑)
でも、サラリと優しく訊いたので、マズい感じでもなかったな。その後は、そっとしときました。

タブレットを買ってからは、タブレットでAV観たりもしてます。
男性の恥じらいは可愛くて、、ついつい意地悪してしまいました。
い、い、いけない私妻です(^^;)))
    • good
    • 0

可愛いね。


アナタもいい奥さんだね。
そっとしておきましょう!

隠してあるならまだいい方では?
ウチなんてわかりやすいところににイヤホンと一緒に置いてあります。
部屋入るときはノック必須ですよ。
中確認してないので映画がでも見てるのかもしれないけど(笑)
    • good
    • 0

AVと同じ事をしてあげたらいいのでは

    • good
    • 2

アダルトと打ち込むとデータ全て消えるウイルスを仕込んでおきましょうw

    • good
    • 2

優しい奥さん。

あなたの優しさはご主人に通じているから、専用のタブレットを使っているのではありませんか。
    • good
    • 0

そうですね、そっとしてあげた方が良いでしょうね。


それにしても悲しい男の性、専用タブレットと言うのが
何とも言えない男の悲哀を感じさせます(涙)、、、、、

★夫婦喧嘩した際の切り札として、心の中で温めておくと
 よろしいのでは?
    • good
    • 1

そっとしておきましょう


唯一の楽しみがなくなったら可哀想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!