プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗をしてまして一人目の客に顔に出されました。お風呂で顔を洗い次の客がまってたので、簡単にしか流せず次の客につきました。そして次の客ともお風呂にはいり、手マンされました。心配なのがあまり流せてなかったので、膣付近まで精液がおりてきてた場合手マンで精液が入り込んで妊娠する可能性はありますか? 

また、お風呂の温度がぬるかったのでお風呂に精液が混ざってた場合、精液がまだ死んでおらず手マンで膣に入り込む事はありますでしょうか

A 回答 (3件)

精子を一体何だと思っているんだろうw


もうちょっと勉強したほうがいいですよ。
そのうち騙されそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。。

お礼日時:2021/07/08 18:09

そういう仕事をされるなら、もう少しきちんと生理や妊娠について正しい知識を付けるべきです。


キスで妊娠しますか?レベルの知識では困りますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すみません。。

お礼日時:2021/07/08 18:08

ないです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!