アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長156cmで体重42kgでお腹が出てるのって何が原因ですか? 今ダイエットしてて、41.7kgとかに減ってきてはいるんですけど、
幼児体型なのでしょうか、筋肉量が足りないのでしょうか、

A 回答 (4件)

両方の可能性があります。



それと、栄養失調もお腹だけが出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お肉が昔から苦手で ササミとか食べれるんですけど ステーキとかが食べれなくて、やっぱり食べた方がいいんですかね、?

お礼日時:2021/07/07 21:59

姿勢が良くない可能性もあります。

    • good
    • 1

胃下垂


姿勢(腹筋がないと姿勢が悪くなりやすい、骨の少ないお腹周りに脂肪がつきやすくなり、結果お腹だけ出てしまう)
骨盤が歪んでいる場合
年齢によりますが、内蔵全体が下がってきている場合もお腹は出てきてしまいます。(インナーマッスルの低下)
便秘
などだと思います。
    • good
    • 1

外国為替には,売買契約と同時または数日中に外国為替と自国通貨の受渡しが行われる直物為替と,契約後の一定期日に受渡しが行われる先物為替がある。

これら二つの相場(直物相場,先物相場)には,通常,差があるが,この差を直先(じきさき)スプレッドという。先物為替の場合でも,為替相場や取引数量などは契約時点において定められ,ただ受渡しが将来の一定期日になされるのである。先物為替の売買契約のことを為替予約といい,予約期間ないし先物期間は,通常1~3ヵ月で長くとも6ヵ月以内が一般的であり,それ以上長期にわたる場合はまれである。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!