プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳です。人生不安で溜まりません。どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

なる様になる、心配するな。


これ、一休禅師の遺言です。
つまりは、なる様にしかならないのですから前向きに生きろと言う事。
先の事が判らないから不安になるのは判りますが、先の事だけを考えても仕方の無い事。
右に進もうが左に進もうが真っ直ぐ進もうが、なる様にしかならない。
なので楽観的思考も持ち合わせた方が良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:16

まだこのサイトにいるんだ。


いつやめるの?嘘つきさん。
    • good
    • 0

働きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/22 09:16

カウンセリングに行って下さい。

    • good
    • 0

とりあえず身体を動かしてみるとか?

    • good
    • 0

その頃そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!