アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのアニメ教えてください!








五等分の花嫁、魔法少女サイト、などの女の子が多く登場するもの、女の子がメインなもの求めてます(?)グロいの、怖いのは苦手なのでそれは避けてもらって、、(我儘ですみません、、)

A 回答 (3件)

刀使ノ巫女


ガルパン
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いた事のないやつばかりでびっくりしてます笑
見てみようと思います!

お礼日時:2021/07/12 18:24

美少女戦士セーラームーンです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

母が大好きで少し見た事あるのですが
しっかり見てみようと思います!

お礼日時:2021/07/12 18:24

女の子がたくさん登場するもので、私が面白いと記憶に残っているものはこんな感じです。

なんかまた見返したくなってきたな…

・俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
・この中に1人、妹がいる!
・俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全て見てみようと思います!
ありがとうございました;-;

お礼日時:2021/07/12 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!