広島・東京・関西地区で、当社のチラシを配ってくださる業者を探しています。最近、配ってくれる業者が少なくて困っています。当社は飲食業です。特に、広島地区の業者さんをご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

「ポスティング」は業種としては「広告代理店」になります。

手っ取り早いのは、タウンページでしょう。大きな図書館へ行けば全国の電話帳がありますので、それで調べて1社1社電話しながら対応のキメ細かさやコストについて判断すれば良いと思います。
ちなみに弊社の場合は、コスト面で折り合わず、「私自身」がポスティング作業をすることにしました。結果的には、商圏の動向を肌で感じることもできて良かったと思っています。
    • 0