アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで西日本≒水害無双ですか?

A 回答 (3件)

リアルガチで西日本VS水害の戦いは、圧倒的に水害の勝利で


ございます。
如何に人智を尽くそうとも、人間が自然の猛威に抗う事は出来
ないのでございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/08 10:47

田舎に勝る水害無双地域はない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/08 10:47

水害無双とは、水害がひどいっていう意味でしょうか


東や北でもここ数年は水害が問題になっていますし、西だけの問題ではないと思われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/08 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!