プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京の台東区清川2丁目は吉原に近いですが、やばい所ですか?大阪の西成区の飛田新地みたいに?

A 回答 (6件)

神戸の新開地駅周辺をイメージすれば良い。

    • good
    • 0

どちらにお住まいの方?


清川は浅草の一部だとは思うけど、浅草って感じはないですよ。普通の街ですが、あまり活気のある街ではないです。
飛田新地をイメージするなら全然違いますね。少なくとも、やばくはないです。
    • good
    • 0

台東区は安全な地域ですよ。

    • good
    • 0

途中で切れたので再度upします。



台東区は全般的に別にヤバくないですよ。千束(
    • good
    • 0

台東区は全般的に別にヤバくないですよ。

千束(
    • good
    • 0

あなた様は 盗人ですか? 『やばい』は盗人の隠語です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!