プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薄給だから、仕方ないですか?

A 回答 (3件)

駐車場を解約したら車はどうする???


スマホは今あるのでしょう。
そのまま使っても、いいのではないですか。
  
スマホを次々変えるなんて、メーカーの戦略に踊らされているだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し離れた場所探せば多少安くなるかなと思い、ダラダラ二年すぎました。
諦めます

お礼日時:2021/07/08 12:32

んー


車の方が維持費は高いかとおもいますね。
スマホに関しては使い方次第かと思います。
通信料、通話料を抑えればかなり安いでしょうね。

まぁ、、、
車ですからねぇ。。。
スマホの機種変はしんぼうしたほうがいいじゃないでしょうか。
車はなにかと便利ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
スマホ、二年に一度変えてましたが、高いモデルは10万円します。

車、便利なんです

お礼日時:2021/07/08 12:30

色々話に無理があるのが月7万の駐車場があるのは最高級住宅地や一等地のみで薄給の人間は住めません。



なら車を売り原チャリで移動して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/08 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!