アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に未読スルーされてて、
復活できた人いますか?

性別問わず聞きたいです。

また、未読スルーした後、相手に連絡したという方の状況の変化はどんな感じなのか、
知りたいです。

宜しくお願いします

A 回答 (5件)

ラインですか

    • good
    • 0

送信してからどのくらいの期間過ぎたのでしょう。

2~3日ならまだあるかと思いますが1週間以上経過してるならマズいかもですね。

良いように考えるなら、携帯端末の不具合などであなたからのメッセージを見る前に消えてしまって受信してた事にさえ気付いていなかったとか、
大量のメッセージ(何かの宣伝的なモノなど)が来ていてあなたのメッセージがかなり下の方に追いやられて気付かないウチに全件既読にしちゃったとか、
ちょっと忙しくて、じっくり文面を考えてから返信したいから既読をつけないで後回しにしてなかなか手が空かないままちょっと忘れちゃうって事もあるかもです。

このままだとどちらにしても終わってしまうのなら、もう1度こちらから送ってみてもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
昨日質問投稿した後、
数時間後ラインを見てみると、
既読になってました、が、何も反応はありません。
因みに、日曜の夕方からですので、未読4日程でした。
まだ知り合って1ヶ月ちょっとですが、
少し前に彼の身内に不幸があり、それから彼の気持ちも置かれている状況も不安定になってしまったみたいで、未読スルーはそれが原因か、全く関係なく気持ちがないからだけの反応がないのか、考えても彼しかわかりませんよね。

お礼日時:2021/07/09 12:41

うっかりならともかく意図的な未読スルー(ブロック含む)からの復活はかなり稀だと思います。

    • good
    • 0

大抵は友達でも既読したり返信はするので、未読スルーするのは、そこまで貴女様に気持ちが無いから出来るので


復活は、なかなか難しいのでは?

未読スルー後の状況変化は、貴女に気持ちがあれば返信してくれるだろうし、変わりなく相手からやり取り出来ると思われます。
    • good
    • 1

既読スルーや未読スルーまでされて追いかけていたら、ストーカーでしかないですよ。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A