プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急回答お願いします。音楽アプリの歌をCDに焼いて車とかで聴こうと思うのですが100均にもCDは売っていますか。

A 回答 (5件)

CD-Rは割高ですが、売っていたりします。



CD-Rに焼いたとしても、プレイヤーによっては、オーディオCDしか再生できないので、CD-DA形式で焼かなければならない場合があります。
    • good
    • 0

百均のは音楽CDではなくデーターCDじゃないですか?


音楽を入れると再生できる保証はありませんよ。
    • good
    • 0

100均でうっているかもしれませんが、


結果的に割高になると思います。
あと質も落ちると思いますよ。
とにかくなんでもいいから早くほしいというならアリかもしれません。
    • good
    • 0

百均で購入したCDに音楽を入れ


友人にあげたところ
半年くらいで
真っ黒になって
聞けなくなったと言われたことがあります

そういうことがあるようです
    • good
    • 0

売ってるが 劣化が早いので お薦め出来ません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!