プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方で…。

夏は勿論ですが、冬でもムダ毛の処理はしておられますか?

若いとか歳を重ねているとか…関係ありますか?

A 回答 (5件)

腕毛は半年に1回くらいしか剃らないですね…

    • good
    • 1

年中剃ってますよ…


毛が伸びると群れて痒いんです。
それが耐えられない痒さで股をかいてしまうんです。
なのでちょっと伸びたらすぐに剃ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうなんですね…。
伸びると痒いんですね…かきすぎるのも、良くないし…。
特に股なんか、そんなにかけないしね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/09 06:14

女性の大半はカミソリで何度もケガをしているとおもいます。

皮がピロンといってしまい血は出るはあとは残るはでヤレヤレです^^;かといって脱毛は金銭的にきびしいですし…。

>>>>貴女は夏の方がムダ毛処理が多くなりますか?

中学、高校の時は夏の方が肌を見せる部分が多いので処理は多かったですね、
まわりの友人も同じでしたよ。
冬は肌面積が少ない服をきるので処理してもみえないし、でも彼氏と遊ぶときなどはちゃんと処理をしていましたよ(笑)

今までの人に必ず毛の処理の相談はしてきました、剃ってほしいとか、ツルツルがいい!とか言われてもこっちは肌弱いから処理するだけ辛いんだって言ってました^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね…ケガをしてまで血を出してまでとは思いませんし、お金持かかりますしね。

特に貴女みたいに肌が弱いと特に脇の下などは肌が弱いから辛いですね。

お礼日時:2021/07/08 14:03

夏も冬も伸びてきたなと思ったら処理してます。


下の毛は主人が手入れしたがるので任せてます。
若くても歳を重ねてても、彼氏や旦那さんに見られる状況があれば、ケアするのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですね…。

下の毛はご主人が?
恥ずかしくないですか?
じっくり見られて…でも、夫婦だったらね。
見られるのなら、ケアするのも分かりますね。

お礼日時:2021/07/08 14:00

夏は見える部分だけ


冬も比較的見える部分だけ

脱毛言ってる人はつるつるですがそうではない人は、毎日のようにムダ毛処理していると肌をいためるし、カミソリなんかつかうとケガするので大体の人は見える部分だけですね。

男性の理想はつるつるでキレイとかなんとか言ってる人多いですけど、
そんなの理想でしかないので…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

そうなんですね…理想は理想で現実は本当に難しいしケガを伴うので、男性の立場からしてケガをするぐらいならと思いますしね。
見える部分だけでいいと思いますね。
貴女は夏の方がムダ毛処理が多くなりますか?

お礼日時:2021/07/08 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!