プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚願望のある女性に質問です
もしも彼氏が

30歳前後で適齢期
高身長
顔もタイプ
親も金持ち
高学歴(早慶あたり)
年収800万
浮気などはしない
お金は基本出す

というメリットがあるが、デメリットとして

自分から連絡しない限りほぼ連絡無し
デートも月1でいいと言う
漫画やゲーム優先で1週間放置してくる
自分の行きたい場所しかデートしない
遠出は怠いと言って断る
ED気味でノンセクだからとセックスしない
キスが下手すぎる
結婚願望ないと言う
不満を伝えるとすぐ別れようとする
子供作れないなと言うと「対外受精でよくね?」と言ってくる(不妊治療の知識皆無なのに。自分のED治す気無し)

このように見た目や年収は良いですが、結婚願望無しで満足にセックスはできず、更に普段も放置してくるとしたら付き合い続けますか?
話し合いなどは応じず、不満は一切言うな、言うなら別れるわと言う姿勢だとしてです。

A 回答 (8件)

あくまで見栄と経済的な余裕のみで満足出来る結婚(子供は要らない、性欲などはバレないように不倫する)目的なら問題無いかもしれませんが。



通常の温かく仲の良い家庭を作りたいなら、
>話し合いなどは応じず、不満は一切言うな、言うなら別れるわと言う姿勢
もうこの時点で末永い結婚生活の継続が不可能じゃない?
と、言うかこの彼氏って結婚願望あるの?
まさに独身が相応しい方で、家庭を作るなら収入や容姿に囚われずにそれに向いた方を探した方が良いですよ。
    • good
    • 1

高身長→結婚生活に身長はなんの役にもたたない。


親金持ち→結婚生活に親の経済力は関係ない。
高学歴で年収800万→高卒でも年収800万稼いでいる人はいる。
浮気しない、生活費ちゃんと払う人はいる。
以上の事を考えると、そんな男と結婚したら悲惨な結果になるので、私なら結婚しない。
ゲームや漫画が優先で、結婚願望なくて、話し合いも出来ない男と付き合う必要ないでしょ。
    • good
    • 2

それって彼氏なんでしょうか…?


彼はなぜその女性とお付き合いを始めたんでしょうね。
告白されて断らなかっただけなのかな。

お付き合いしていて得られるのって、
>お金は基本出す
くらいですよね。
たまにご飯ご馳走になる相手くらいなら使えるかもしれませんね。
彼氏というよりは気前のいい男友達じゃないでしょうか。
    • good
    • 0

わたしだったら別れますね。



大事にされてないしシンママ前提でしかも体外受精で子ども作るのもかなり苦労しそう。そしてなんでも一方通行なタイプは無理かも。

ただただ今のさみしさを紛らわしたいって相手ならいいかもだけどね。長く付き合っていける相手ではなさそう。
    • good
    • 0

いくら高スペックな人でも、人間性がダメならそれだけでもうダメだよね


結婚って互いに愛し合ってるからするもので、その先何十年、死ぬまで一緒に居たいと思える存在なわけで
恐らく誰に聞いても結婚したいと思う人は居ないんじゃないかな
まず相手のことを想ってないし愛情が感じられない
自分が1番だと思ってるんでしょ
本当に好きな相手なら、自分のことよりも相手を優先したり想ってくれるはずです
それが感じられませんね

真に自分のことを想ってくれる人を探すべきだと思うな
    • good
    • 0

別れます。


結婚しても楽しくなさそう。
    • good
    • 0

早々に別れると思います


結婚願望無いなら付き合ってる時間が無駄なのでは
また、結婚願望があったとしても子供がほしいと思ってるならEDは致命的ですね
    • good
    • 0

完全に結婚対象外、


いやそれ以前に、恋愛対象外ですね。

まあ、全部お金出してくれてデートするだけの「見せびらかし用男子」としてくらいは使い道そうですが。
でも、話題もろくになくて面白くなさそうなので、1,2回デートしたら十分ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!