アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国に行ってカブトガニを食べてみたいと思いますか?

A 回答 (4件)

食した方によりますと、泥生臭く、とても美味しいと感じられる


ものではなかったとの感想でございました。
また、血液の色がどんよりとした緑色である事も食欲半減の一因
となったそうでございます。
    • good
    • 0

中毒起こす可能性がヤシガニより高いらしいからやめときましょう。

    • good
    • 0

カブトガニは生息地が天然記念物指定だったと記憶しています。


飾り物は平気にありますよね?

国内でも法的には食べることは不可能では無いでしょうが、美味しくないそうです。
    • good
    • 0

食べた事の無い未知のモノに対する好奇心はありますが、わざわざ海外に行ってとかは思いません。


行ったらたまたまあるけど、食べてみますか?と聞かれたら食べてみるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!