アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の二重の彫りがより深くなるようにしたいんですけどどうしたらいいですか?よりくっきりというイメージです。

A 回答 (3件)

3重瞼にする

    • good
    • 0

瞼の脂肪を落とすマッサージとかどうですか?


目の上がスッキリすれば印象良くなりそう。

おでこにプロテーゼでも入れるわけにもいかないですしね。。。
    • good
    • 0

えッ!


目ですか!

瞼なら出来るが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぶたです

お礼日時:2021/07/08 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!