アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の車に買い替えしてから、2年ごとに追突や衝突される事故に遭遇します。なぜですか?いずれも、100%被害者です。

質問者からの補足コメント

  • 新車で乗っています。

      補足日時:2021/07/08 18:31

A 回答 (9件)

知りません


先祖の因縁とかそういう系統なんじゃない

今のクルマが中古車で前使用者がいるものなのなら
その人関係の呪いなんじゃない
    • good
    • 0

事故遺伝子をもってるからです


色、形状とか、いかにも当ててほしいと思える車はあるものですよ
    • good
    • 0

もし中古で買われたのでしたら、前オーナーの曰く因縁が憑りついているのではないでしょうか?


何巻目かは忘れましたが、「ほんとにあった呪いのビデオ」で紹介されておりました。
    • good
    • 0

保険料率の違いは事故率の違いから算出されたもの

    • good
    • 0

私の場合は自動車の色も関係するのかなと思いました。


もう20年以上前ですが、一度だけ青色の自動車に乗りました。
その時は買ってすぐスーパーの駐車場で当て逃げされたり、
何度も事故に遭遇しました。
    • good
    • 0

間違いだらけの常識が身についてしまった?。


どんな車をどれくらいの期間で乗り継いだ?も重要な情報でもあります。
初心にころ非力な軽自動車を乗り回し、普通車に乗り継げば、非常にコントロールが容易に感じます。
よく追突されるので停止中もブレーキランプつけるようにしているのだが・・・。
個人的には逆効果です、あの明るい(グレアとも言います)ランプでは距離感がつかめません、耀過ぎて左右の目での視差がつかめません、立体視できません。
カックン停止が好きという人もこのカテでいました、私は同乗者が前になめらないようにこころがけイメの軽トラックはパッドの癖?、ブッ、ブッ、と二回ビビッて停止します、毎回その訓練です。
必然的に減速はじめから停止までの時間が長くなり後続車に余裕が出ます。
右折の場合でも想定するラインに左寄せ、よくあるゼブラゾーンを踏むことありません。想定外の場合も余裕が出ます。
    • good
    • 0

もう、お祓いを受けるしかないですな。

    • good
    • 0

それは ムーンショット計画のせいですね


超能力者の遠隔攻撃です
音波電波ジャックするんですよ
超能力者生き物だからお祓い効きません

私も車 破壊されました 運転免許証期限切れ

超能力者
人間へ攻撃するだけのムーンショット計画必要ない
    • good
    • 1

目立たない色、デザイン、サイズのクルマなのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!