アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋久しぶりに入ったのですが、声が大きくて威勢がいいと言うか情熱が凄いですね。ラーメン屋って大体こういう接客なんですか?いいですねこういうの

A 回答 (3件)

そうですね。


ラーメン屋って数が多いから、激戦区だとサービスよくないと客が選んでくれないというのはありますからね。
チェーン店のラーメン屋より、個人経営のラーメン屋さんのほうが
元気があると思う。
    • good
    • 1

まいどッ!

    • good
    • 2

ラーメン屋なんて、最後の最後に行き着く仕事だから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!