アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AVアンプ “RX-A1080” を購入しました。オーディオが趣味なので先日購入しました。
しかし、先々月離婚した私は、生きる目的もなく、何も楽しめず、映画も楽しくありません。
せっかく購入したAVアンプ “RX-A1080” をどのように利用すればよいでしょうか?

「AVアンプ “RX-A1080” を購入」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • “他の所有機器がわかれば回答できます”
    という回答と解釈したので、期待をこめて新規回答を待ちます。
    なお、新規回答が無い場合には、それなりの対応をします。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/07/09 16:43

A 回答 (7件)

キツい段差の所に置く

    • good
    • 0

このお話ですと手放すしかありませんよね?


中古店よりも自身でのネット販売の方が高額を期待できます。
    • good
    • 0

次のを見つける時の口説き文句に出て来る気がする

    • good
    • 0

FM-AMアナログチューナーをつないで、ニッポン放送 AM11~、を聞くと良いのでは。

「AVアンプ “RX-A1080” を購入」の回答画像4
    • good
    • 0

AVを楽しむ

    • good
    • 1

他にどのような機器をお持ちですか?


それが分からなかれば回答できません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DMR-BW870
DMR-BRX7020
ACOUSTIMASS 10

お礼日時:2021/07/09 07:44

補足コメントをみましたがオーディオが趣味?


オーディオとホームシアター(AV)は異母姉妹のような関係でジャンルが違います。
オーディオにTV(ディスプレイ)は邪魔、ホームシアターにはTVは必須。
音を出すだけの機器であっても細かい部分で違いがあります。

RX-A1080を買ったからには立派なスピーカーをお持ちのはず、さぞやいい音で~と思ったらBOSEの簡易5.1chシステムとは唖然。
これではRX-A1080は宝の持ち腐れなのでオークションで売ったほうがよいです。
あるいはヤマハスピーカー500シリーズ(NS-F500、NS-B500、NS-SW500)を買い足して本格ホームシアターを構築してください。
もちろん、それであなたの傷心が癒される保証はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念。回答としては期待外れ。待った甲斐はなかった。

お礼日時:2021/07/09 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!