色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

約一週間前に旦那と喧嘩して旦那が家を出て行くと言うので娘も連れて出ていけ(私が身体障害者で子育てが困難な為)と言うと離婚用紙を送り付けられ住所変更され娘も転校させられてしまいました。
転居先もしりません。携帯は私名義で機種変したばかりで払いが残っています。生命保険も私がはらっています。旦那は新しい携帯を買ったそうですが電話番号は聞いていません。1日一回は電話するからとの約束だったのですが一昨日、旦那が起こり一方的に切られ。身体障害者で一人で出歩けない私は何をどうしたらいいか分かりません。出来ることならもう一度一緒にくらしたいけど無理
と思われているように思いますが、私は何をどうしたら良いですか?

gooドクター

A 回答 (3件)

>生命保険解約とは旦那だけを外すことができるのですかね?無知ですいません。

それも可能ですけど、今重要なのは賭け金をゼロにする事ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
生命保険もを解約。検討してみます。
今は娘に会いたく一緒に居たいことで頭がいっぱいなのです。
再回答有り難うございましたm(__)m

>私は何をどうしたら良いですか?

まずは生命保険を解約しましょう。

保険を買うのは生活に余裕ができてからです。
    • 0
この回答へのお礼

生命保険解約とは旦那だけを外すことができるのですかね?無知ですいません。

取りあえず行政にでも相談したら。

生活保護も。
    • 0
この回答へのお礼

生活保護は受けなくても生きていくお金はあります。
娘に会いたい、一緒に暮らしたい、その思いがつよいのです。行政とは調停を起こすということですかね?